-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春☆
2010 / 04 / 09 ( Fri )
皆さま、こんにちは

もうお花見にはお出掛けになられましたでしょうか?
お花見をすると本当に春を満喫出来ますよね


昨日、Curiousでいつもよりハデハデしい何故かバカンスネイルにして頂きました
P1140146.jpg

そろそろサンダルの季節なので、Footも行こうと考えています
バカンスの予定はないですが
暖かくなると、お出掛けが楽しくなりますね
PHAREでは可愛い新作がまたまた沢山入荷しておりますので、お出掛けがてら是非遊びにいらして下さい

Curious079-725-7618(木曜定休)


深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
