スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆HAT☆
2010 / 04 / 12 ( Mon )
皆さま
こんにちは、深水です
本日は足元の悪い中ご来店頂きまして、誠にありがとうございます


雨の日はスタイリングにも時間が掛かって大変ですよね・・・
今日私はお気に入りのHATを被っていまーす
P1140228.jpg

こちらはCHRISTY`SのHATなのですが、どれも可愛く被りやすいのでオススメです
お値段は私が被っているものとその色違い(一番右)が¥6000(w/t¥6300)でその他は¥4600(w/t¥4830)です

これからの季節かなり活躍すると思って購入しましたが、雨の日に湿気でスタイリングがイマイチな時も使えるので、『買って良かった~』と既に大満足です

可愛くて、人とカブらない様なHATをお探しでしたら是非オススメです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
